2012年06月29日

「山歩き」の会

今年もまた、従姉妹たちと、一年に一回の山歩きをしました。
出席できない従姉妹達がいたけど、今年は実家の母が来てくれ、
昔の懐かしい話を沢山聞け、5人でとても楽しい2日間を過ごしました。

それに一番の収穫は、桑の実と、エンレイソウの実を食べられた事。
両方共とても甘くて、懐かしい子供の頃を思い出しました。

もう一つ、とても久しぶりの恩師に逢えて大変嬉しかった事。
私が小学の1~3年生の担任だった、90歳の淳子先生がロッジにいらっしゃいました。
3歳違いの母と意気投合して、話に盛り上がってました。

又「来年も元気で会いましょう」face02

「山歩き」の会「山歩き」の会「山歩き」の会


同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
春の芽吹き
凍み渡り?
従姉妹会に参加
トレッキング
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 春の芽吹き (2017-05-12 06:05)
 凍み渡り? (2015-04-05 23:03)
 従姉妹会に参加 (2014-06-28 20:59)
 トレッキング (2011-06-19 21:40)

Posted by ちりめん at 22:53│Comments(0)トレッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。